ゴロゴロ。。。

人生イロイロ大変だけど、ちょっとゴロゴロしてみない?
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 2年弱振り??? | main |

またまたオヒサシブリ(爆)

えーと・・・?
前回の更新が2年弱ぶりって書いてあったけど、今回は1年半ぶりくらい??
はい。うん。オヒサシブリ!
お元気ー?
って、オマエがどうよ?って感じカナ(笑)
そうだなぁ〜まあやっぱまずは近況報告ってヤツだよね?

実は今プーです。
そろそろ仕事しようかな?って感じだけど。
一昨年転職して、1年半くらいで辞めたのかなぁ・・・

それでね、まあわたし、毎年ず〜っと8耐に行ってたんだけど・・・あ、8耐って分かるかな??
鈴鹿8時間耐久ロードレースっていう、1年に1回夏に鈴鹿であるバイクのレースなんだけどね。
去年の夏も相変わらず友達と2人で参戦♪
ちょっと特殊な状況だったから、詳しい内容しゃべっちゃうとわたしの正体バレちゃうんで言えないケド(ナニしたんだ!って感じだけど)、その時にある人と出会いました。

イロイロあったけど、今はその人がスキ
めっちゃスキです!(無駄に告白)
マジで結婚したい!って思ってるよ。←こんなトコロで大告白大会デスか?
余りに好きすぎて、仕事辞めてから、その人のトコロに押し掛けてたんだよね、実は。
(正直誰にも言ってないケド、仕事辞めたのもその人のコトが気になりすぎて仕事が手につかなかったっていうのも原因のひとつだったり・・・)
結局2ヶ月くらい同棲状態だったんだけど、でも別に彼はわたしのコトが好きなわけじゃなくて・・・
わたしが彼の好みのタイプじゃないのは知ってる。
でもね、わたしがキレイになって、明るくてカワイイ〜感じに変身すれば良いだけの話。
頑張ったら絶対好きになってもらえるって信じてるから、とにかくガンバル。
多分、わたしもっとやせたら(ダイブやせたんだけどね)結構彼のタイプの顔はしてる気がするんだよねぇ・・・
性格改善は時間かかるし、とりあえずはあと10キロほどやせたいなぁ。。。←今何キロなんだよ!

そんなわけで、わたしは今恋に生きてます(笑)
一生分の想いをこめて。

恋愛 | permalink | comments(32) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw | 2010/01/30 10:55 AM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!



オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて | 2010/02/16 1:13 PM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://-jypam8.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい | 2010/07/23 8:53 PM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ng418jk.gogo.yumenokuni.net/
チューペット | 2010/08/04 3:21 PM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://djv6yje.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父 | 2010/08/08 12:54 AM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://hqrig0f.das.murapon.net/
ゴリゴリくん | 2010/08/16 8:05 PM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://ok3-gkv.pr.teacap.net/
モジャ公 | 2010/08/21 7:41 PM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://a9el5vg.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ | 2010/09/04 8:28 AM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://g2cmjb4.fm.midnightowl.net/
Gはみちん | 2010/09/12 2:58 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://6gnx9rj.sada.pupipo.net/
なめたけ君 | 2010/09/19 1:05 AM

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://x57zcnt.gop.midnightowl.net/
ドンファン | 2010/09/27 10:18 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://v5ou3ru.noah.topemope.net/
底辺ドカタ | 2010/10/04 9:27 AM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://ymelxah.hood.jukekick.com/
Mたろう | 2010/10/10 2:33 PM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://vu51ggl.gim.uerock.net/
溜め五郎 | 2010/10/26 8:17 AM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://26hbbeq.kig.snapknap.com/
ペリー | 2010/11/01 4:12 AM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://itphwwt.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ | 2010/11/16 7:46 AM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://r4hf0pg.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー | 2010/11/21 5:51 PM

http://043ulqc.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ | 2010/11/26 10:35 AM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://9ix-oa3.less.g-killing.net/9ix-oa3/
ポロネーゼ | 2010/12/04 7:09 PM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://wbajkyx.gim.uerock.net/
夜沢課長 | 2010/12/09 1:06 PM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://kqdpdhb.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン | 2010/12/13 12:29 PM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://zfcfp2k.yes.snapknap.com/
モグモグ | 2010/12/17 6:33 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://4fauu08.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/26 2:57 AM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://0x3rlh0.dong.teacap.net/
サキューン | 2010/12/30 8:53 PM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://4bxg428.das.murapon.net/
道隆 | 2011/01/04 6:45 PM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://d9c9xer.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/11 4:16 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://0zuxmco.az.kasira-d.net/
志波康之 | 2011/01/16 9:09 PM

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://7bbrgo9.photo.bin-radish.info/7bbrgo9/
アジャ公 | 2011/05/05 12:32 PM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://i40ywgg.www.feisbook.mobi/i40ywgg/
紳士28号 | 2011/06/02 5:55 PM

さみしいとき
あるよね
http://683tkok.t.monju.me/683tkok/
みっくみく | 2011/08/26 10:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
CATEGORIES


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS


-無料占い-

PROFILE