ゴロゴロ。。。

人生イロイロ大変だけど、ちょっとゴロゴロしてみない?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< アングルの恐怖 | main | 2年弱振り??? >>

久し振り。

ずっと更新してナイのに、それなりにカウンタが回ってるのがナゾな感じ?汗
最近仕事とか転職とか、イロイロ悩んでるからか、オトトイ、ビックリなワッ!ボケッぷりを発揮。
お風呂でね、髪を洗おうとしてたんだよ。髪を。
ボーっとしてたけど、タブンシャンプーは終わったハズ(おぼろげな辺りがもうダメ?)だってコトで、
次はリンスだーっと、リンスを髪に…何でアワアワプシューなの????
おかしいな?今シャンプーつけたっけ?
何か髪がパッサパさになったのは何で??
仕方がナイ、もう一度シャンプーから…
シャンプー⇒リンス⇒アワアワプシュー…いや、だから何で????
そしてナゼにまた髪がパサパサ???
…はっ唖然←ようやく気付いた
ボディソープでした。ええ。
ボディソープって、キツイんだね。
あんなに髪、パサパサになるんだ。いや〜、発見発見ひらめき
…って、いや、うん。
真剣だったんだよ?コレでも。マジで。ええ。

まあそれはトモカク、今度買い物デート行く予定〜さくらんぼ
久し振り。うん。
と言っても、相手がねぇ…私の中ではもう完全に友達だからなー(-.-)
何か発展があればイイんだけどね。

それと、もしかしたらゴールデンウィーク直前の土日にスペイン村行くかも??
お金ナイけど、セッカク誘ってくれたし…ホテルとかが取れたらね。
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
CATEGORIES


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS


-無料占い-

PROFILE