ゴロゴロ。。。

人生イロイロ大変だけど、ちょっとゴロゴロしてみない?
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< もうすぐバレンタインですねぇ〜 | main | 久し振り。 >>

アングルの恐怖

モーグルとか見てると坂のウエからシタへの映像が流れるよねぇ…
あれは高所恐怖症のニンゲンにはたまんないなームニョムニョ
ナカナカの恐怖ですたらーっ

そうそう、モーグル…残念ですノーノー
予選は見てたけど、決勝見てなかったんだよねー。
それで、後から結果見て。
んー、モーグルっていつから早ければイイ競技になったんだろ??
何でも、ムズカシイ技が全てとかじゃないケドさ、ムズカシイ技に挑戦するってスゴイことだと思う。
きっと今回首をひねったヒトって多いと思うから、これからもめげずにガンバだ☆
いや、まあ私がココでそんなコト言ったってなんてコトは無いんだけども、まあ、ね?(何)

ジャンプにしろ、モーグルにしろ、オリンピックに関係ないけど、野球にしろ…何か、日本人が頑張ったら、何とかそれを阻止しようとか思われてるみたいにルールが変更されて、何だかなーって感じ。

それでもミンナ頑張ってるんだもんねぶー
ファイトだーGO!


関係ないけど、今日お祖母ちゃんから電話ケータイがあって…
脅迫されたよ。
紹介した転職先にさっさと面接の日を連絡しないと援助をやめるとか、自殺するとか。
勝手すぎるよ…
私だってこれからの人生が掛かってるんだから、もっと考えさせてよ。
お祖母ちゃんは、自分の面倒ミル人=私のお母さんが倒れると困るから私に転職させたいんだって。
私はどうでもイイんだよ…?
紹介された会社は、今の会社の規模の100分の1くらいの会社だし。
社員全員男のヒトだし。
週休二日じゃないし。
始業時間今より1時間以上早いし。
休み時間45分しかないし。
今でさえ遠いのに、更に微妙に遠くなるし。
給料ほぼ一緒で、これって…考えるよ。
そりゃあ今の会社にスゴク気に入らないヒトとかいるケド、それでも迷うくらいに、一緒に楽しく仕事できるヒト達だってちょっとはいるんだ。
でも男のヒトばっかり数人でやってる会社にカワって、そのナカで人間関係ウマくいかなかったら終わりじゃんかーポロリ
取り合えず、明日(というか今日か…)会社行ったら休ませてってお願いしなきゃ。。。はぁ。。。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ブログ拝見させて頂きました。とても興味深い記事でした!!なんか頑張って下さいね!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで1登録@1000円の成果報酬を簡単に副収入得られちゃいます!ちょっと参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?hr
e-アフィリ | 2006/03/17 8:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
CATEGORIES


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS


-無料占い-

PROFILE