ゴロゴロ。。。

人生イロイロ大変だけど、ちょっとゴロゴロしてみない?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 今度こそー | main | アングルの恐怖 >>

もうすぐバレンタインですねぇ〜

今年はノリ気じゃないので、イロイロなところに行くたびに見るチョコレートたちにちょっとイライラ。
会社で一番あげたいヒト(Bさんではなく、いつも優しくってお世話になってるBさんよりもちょっと若いパパさんおはな<カッコイー)も来週一週間出張らしいしーノーノー
一応パウンドケーキは焼いてくつもりだけど…あれって、カンタンでオイシクってイイんだけどねー、ちょっと手抜き気分。
他の手がかかってるお菓子よりもオイシイって言われるのがビミョウなんだよね。。。

そうそう、先週末、某親のコネの会社のヒトに会って話しましたーw
どうしようかなぁ…悩むなぁ…うーん。。。
今の会社はもう日々苦痛ーって感じだから、辞めるのは構わないんだけどね。
その次の会社が男のヒトばかり7、8人らしいから…うーん。。。
でも一刻も早く今の会社からいなくなりたいんだよね、正直。
取り合えず、面接受けに行って、内定だけもらってみようかな?
そのヒトと話してみた結果、多分今男のヒトしかいないから、女のヒトが入ってくるってコトに反対が出なければ落ちる事はナイだろう、とは言ってくれたんだよね。
これで落とされたらお笑いだけど。。。
まああと少しは今の仕事が忙しくて面接受けに行けるヒマがないから、もうちょっとあとの話かな?
その所為か、今日は夢見がめちゃくちゃ悪かった…
恋愛 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
CATEGORIES


RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS


-無料占い-

PROFILE