ゴロゴロ。。。

人生イロイロ大変だけど、ちょっとゴロゴロしてみない?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ちょっと | main | もうすぐバレンタインですねぇ〜 >>

今度こそー

転職だー
もうホントに限界ッポイ〜

今日(正確には昨日だけど)は今私が会社で一番仲のイイ子の送別会でした。
泣かなかったヨムニョムニョ

セッカク楽しくしてたのに、遅れてやってきた上司(最近冷たいっていうあのヒト)に
カンパイの時にグラスを差し出したら一言、
「最近のオマエ腹立つ」
ってボソッと言われて、私とはカンパイすらしなかった。
「はっ(嘲笑)、そうですよね!」
(いや、マジでこう↑返したヨ、私…上司に向かってw)
それで一気に興ざめしたけどー
最後だっていうのに、その子にグチっちゃったヨ(^_^;)

もうねー、ほんっとにそのヒトの下でなんて仕事したくないんだ。
今やってる仕事すっごくタイヘンだって分かってるけどね。
でも、もう転職は決意したよ。
実際に迷惑をかけるのは、リーダーっていう立場のそのヒトよりも、私のコト気にかけてくれてる優しいセンパイたちなのがスゴク申し訳ナイケド。。。
今私が抜けたらやっぱりタイヘンかな…
でもね、それは私じゃなくてもイイ訳だし。
寧ろ、私なんて一番下っ端なんだから、私以外のヒトがやった方が早くてイイ出来で仕上がるはずだもんね。

親がね、あまりに仕事がハードすぎて心配して、親の勤め先と取引してる同じような業界の会社のヒトに、頼んでくれたみたいなんだ。
今度、会ってみようと思う。
この際、ツテだって何だってイイ。
あのヒトと仕事せずに済むなら。

昔は転職しようか悩んでるって、周りのヒトに相談したら、イロイロな答えが返ってきてたんだけど、最近は私の実情とか知ってるからか、ミンナ…そう、全員から「そんな会社辞めた方がイイ」って答えが返ってくるんだ。
会社自体は…それなりのネームバリューで、もうすぐ上場予定で、結構デキるヒトもイッパイいて、私のコト気にかけてくれるヒトもいるし、優しいヒトもイッパイいるし、イイ環境なんだと思う。

今までも何度か悩んできたのは、人間関係は結構良かったってところ。
今タイムリーで悩みの原因となるものは、もうすぐ上場ってところ。
そして、去年1年死ぬほど頑張った評価が、今年の4月に出るってところ。

でも、もう悩む余地もナイ位、今この仕事を続けるのは限界。

Bさんの件もあるしね。
今私が会社を辞めるコトで、Bさんの精神的負担が少しでも解消されるならそれも又良し、だしね。

できれば即行で退職願い出して、2月は代休消化して、有休はお金に換えて、2月末には辞めたい。。。
でも仕事のタイミング的にはゼッタイ3月末にしてって言うんだろうなぁ…
3月末にするコト自体がそんなにイヤとか言うんじゃなくて、今の仕事をコレ以上あのヒトの下で続けられる自信がナイから、なんだよね。
んー、部長さん、ごめんねポロリ
仕事 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

始めまして。恋愛心理学のブログを今月から始めました。
宜しければお立ち寄り下さい!
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
CATEGORIES


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS


-無料占い-

PROFILE