ゴロゴロ。。。

人生イロイロ大変だけど、ちょっとゴロゴロしてみない?
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 年収診断 | main | 今度こそー >>

ちょっと

出社拒否?
んー、ウツ真っ只中☆って感じで。
忙しいケド、ナニも考えるヒマがナイほど忙しいワケじゃ無くって…
ついでに今まで仲良かった上司さんに冷たくされ、それがまさに今してる仕事のリーダーだったりで。
もうシンドイ〜限界〜〜…と、元彼(?微妙)に泣きついてみる。
ホントは昨日会ってくれるって言ってたんだけど、私が会社休んじゃったので、今日に。
ちょっとは回復すれば良いけど。。。
恋愛 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
CATEGORIES


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS


-無料占い-

PROFILE