ゴロゴロ。。。

人生イロイロ大変だけど、ちょっとゴロゴロしてみない?
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 結婚おめでとぉぉぉおおおおおお☆\(^o^)/ | main | 産婦人科行ってきました〜 >>

30人31脚

アレって、何かいつも見ようと思ってるワケじゃないんだけど、偶然見ちゃうんだよね。
んで、号泣ポロリ
スゴイよね。
きっとあのコたちはスバらしい人間になるんだろうな。
やっぱり、ひとつのコトに真剣に取り組めるってタイセツなコトだと思う。
決して勝つコトだけがスゴイ事なんかじゃない。
みんなが真剣に頑張ったコトがタイセツ。
そんなコトがスゴク伝わってくる、ココロに響く番組だと思う。
えと…知らないヒト、ごめんなさい汗
日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おはようございます☆
コメントありがとうございました(^^♪
「記事読んでて又涙ぐんでしまいました(笑)」だなんて嬉しいコメントまで・・・
あってぃー | 2005/12/14 7:31 AM
コチラこそ、まさか番組の制作に携わってる方に見ている側の感動が伝わるとは☆
ブログってイイですねぇ…(^.^)
これからもお仕事ガンバってください!
裏側でガンバっているヒトがいるからこそ、本当に感動できる番組ができるのだと思います!!
ごろぅり。 | 2005/12/14 12:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
[[attached(1)]] ついに放送されました'''「30人31脚全国大会2005」'''! 結果を知っていたとはいえ、泣かされちゃいました・゜゜・(/。\)・゜゜・. 地区大会でギネス記録を一度は破った優勝候補'''福島「桑野小学校」&#
「30人31脚全国大会」を見て思うこと | Ready Steady Atty! | 2005/12/11 9:40 AM
CATEGORIES


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS


-無料占い-

PROFILE