ゴロゴロ。。。

人生イロイロ大変だけど、ちょっとゴロゴロしてみない?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< B'Zのアルバム買った〜w | main | 久し振りに >>

ちょっと気になりません?<Google AdSense

記事の内容によって表示される広告が変わるというコトですが。
うはは〜、全国カウンセリング検索サイト。。。
いや、まあ…うん。確かに、間違ってないよねたらーっ

ところで、ココ最近ちょっと仕事を休みがちになっちゃってます。
確かに、精神的にもまいってる感じなんだけど、やっぱり体調が良くないんだよねポロリ
スゴク高熱が出てる、とかだったら、まだ休みやすいんだけど…
基本的には風邪っぽい感じで、37℃前後をキープしてたんだけど、この前は何度計っても35℃とか…とにかく不安定。
吐き気はおさまらないし、フラフラしてるし、おなかも壊してるし。。。ムニョムニョ
うにゅぅー…とりあえず、明日は頑張って会社行くぞーモゴモゴ
日常 | permalink | comments(3) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

初めまして!ごろぅり。さん!!
noagateです!!いやぁ〜、ビツクリです!!久々に自分のブログ名を検索したら、リンクに入れてくださっている方がいたので、嬉しさのあまり記事とは関係ないのですが、コメントを書かせていたただきました!!m(_)m
勝手ながら、こちらのブログのリンク先に「ゴロゴロ。。。」を入れさせて頂きたいのですが、よろしいですか?
noagate | 2005/12/05 12:53 PM
は、は、は、は、は、は、はじめまして<(_ _)>
トラバ&コメントありがとうございますっっっ!!
早速noagateさんのところにコメント書き逃げしてきましたw
なのに、自分のところに返事を書いていないコトに、昨日おフトンの中で気付きました(汗)←焦りすぎ
ホントに、まさかトラバもしてないんだからバレる筈ない、なんて高をくくってたのが間違いでした(^_^;)
かなりビックリです〜
でもでも、めちゃめちゃウレシイ〜〜〜〜〜(>▽<)
ホントにホントに、ありがとうございました〜〜〜っ!!!
ごろぅり。 | 2005/12/07 12:22 PM
コチラこそありがとうございます(^^)
無駄に熱いかったりするわけのわからんブログですけど、今後ともお暇がある時に見てやってくださいm(_ _)m
noagate | 2005/12/07 2:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
微々微意微々美言い美々美々日微意日微意美々美々微意微々微意日微意微々微意日微々びいびびいびいびびっくり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜[:びっくり:]!!!!! 久々にこのブログ名「NOAGATE」を検索したんですよ[:楽しい:]!!!(元々は十月の終わりぐらいから前身
CATEGORIES


RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS


-無料占い-

PROFILE