ゴロゴロ。。。

人生イロイロ大変だけど、ちょっとゴロゴロしてみない?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

2年弱振り???

JUGEMテーマ:日記・一般


ドモドモ?わーい
いや〜、ずっと放置してたらいつの間にか2年くらい経ってた??爆弾
とりあえず生きてるグッドそして転職したイヒヒ
前よりは性格が明るくなったって友達には言われたけど、仕事が楽になったかっていうと、全然、だね[:がく〜:]

まあ、今は仕事中なんでこの辺で〜ウィンク
仕事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

今度こそー

転職だー
もうホントに限界ッポイ〜

今日(正確には昨日だけど)は今私が会社で一番仲のイイ子の送別会でした。
泣かなかったヨムニョムニョ

セッカク楽しくしてたのに、遅れてやってきた上司(最近冷たいっていうあのヒト)に
カンパイの時にグラスを差し出したら一言、
「最近のオマエ腹立つ」
ってボソッと言われて、私とはカンパイすらしなかった。
「はっ(嘲笑)、そうですよね!」
(いや、マジでこう↑返したヨ、私…上司に向かってw)
それで一気に興ざめしたけどー
最後だっていうのに、その子にグチっちゃったヨ(^_^;)

続きを読む >>
仕事 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

年収診断

さっき女性の年収診断?ってのをしたら、220万って言われた…ショック撃沈
どこまで低いんだっての…IT系で正社員でそんなの、どう考えたって生きてけないよー!
てゆーかさ、質問に”部下や後輩に〜”的な項目があったけど、私4年目にして一番下っ端よ?
外注さんとかの面倒みるコトくらいはあったけどさ…
そんな質問にどうやって答えろって言うのかな?
それに答えなかったから悪いの??
もしあの年収っていうのがボーナスとか残業代とかサラにプラスされるっていう前提で書いてるとかだったらマダしも…といっても、ウチの会社は年俸制だからボーナスも残業代もナイけどネ。
就業時間が月300時間を越えても一定だよ〜
タダ働き〜タダ働き〜(壊れ気味)
選ぶ職種でも間違えたかなぁ。。。
はぁ、タダでさえウツなのに、すご〜く生きる気力を奪われたニョノーノー
仕事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

会社休んじゃった

気付いたら10時まわっててビビったびっくり
慌てて会社に休みます電話〜携帯

まあ一回お母さんに起こされて、休む〜って答えたのは覚えてるんだけど、そのまま寝ちゃったzzzから。。。
だってね、行く気になんてなれなかったから。(11/19の記事参照〜
ほら、コレで代休減るじゃ〜んグッド

このまま休み続けたら私の家にも部長さんがやってくるのかしら?女
この前まで鬱でヒッキーしてたウチの部の社員の家に、何回か家庭訪問家してたんだよね、その部長さん。
めちゃ家遠いのに。
優しいなぁ…悲しい
私も前、会社辞める〜ショックって言って、そのヒトに引き止められたよ。

続きを読む >>
仕事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

久し振りに泣いた(/_;)

今日も休日出勤してたんだけど、お昼頃に出社してきたリーダーに、会って第一声

「何でお前がおんねん!?

って、言われた。


俺のコト想うなら仕事頑張れって言った癖に、仕事頑張るコトすら許されないってコト?
それとも、代休取らなかったら別に構わないの?

冷静に会話してたつもりだったけど、無意識に帰る支度してたよ。
結局お昼ご飯も食べずに帰って来ちゃったジョギング
今日は会社に出てなかった事にしようかなって思ったけど、それじゃあ私だけ損して終わるだけだって思って、半日分だけ出てたって報告書書いて帰った。

今日の出来事を、先輩(あの嫌いなヒト…基、価値観の合わないヒト男)に報告して、励まして貰って、ちょっと泣いてしまった。悲しい
だから、帰ってからは楽しく買い物行って、部屋の片付けして、ストレスでドカ食い冷や汗して…

うん、これからも頑張るゾグッド
仕事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
CATEGORIES


RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS


-無料占い-

PROFILE