ゴロゴロ。。。

人生イロイロ大変だけど、ちょっとゴロゴロしてみない?
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

またまたオヒサシブリ(爆)

えーと・・・?
前回の更新が2年弱ぶりって書いてあったけど、今回は1年半ぶりくらい??
はい。うん。オヒサシブリ!
お元気ー?
って、オマエがどうよ?って感じカナ(笑)
そうだなぁ〜まあやっぱまずは近況報告ってヤツだよね?

実は今プーです。
そろそろ仕事しようかな?って感じだけど。
一昨年転職して、1年半くらいで辞めたのかなぁ・・・

それでね、まあわたし、毎年ず〜っと8耐に行ってたんだけど・・・あ、8耐って分かるかな??
鈴鹿8時間耐久ロードレースっていう、1年に1回夏に鈴鹿であるバイクのレースなんだけどね。
去年の夏も相変わらず友達と2人で参戦♪
ちょっと特殊な状況だったから、詳しい内容しゃべっちゃうとわたしの正体バレちゃうんで言えないケド(ナニしたんだ!って感じだけど)、その時にある人と出会いました。

イロイロあったけど、今はその人がスキ
めっちゃスキです!(無駄に告白)
マジで結婚したい!って思ってるよ。←こんなトコロで大告白大会デスか?
余りに好きすぎて、仕事辞めてから、その人のトコロに押し掛けてたんだよね、実は。
(正直誰にも言ってないケド、仕事辞めたのもその人のコトが気になりすぎて仕事が手につかなかったっていうのも原因のひとつだったり・・・)
結局2ヶ月くらい同棲状態だったんだけど、でも別に彼はわたしのコトが好きなわけじゃなくて・・・
わたしが彼の好みのタイプじゃないのは知ってる。
でもね、わたしがキレイになって、明るくてカワイイ〜感じに変身すれば良いだけの話。
頑張ったら絶対好きになってもらえるって信じてるから、とにかくガンバル。
多分、わたしもっとやせたら(ダイブやせたんだけどね)結構彼のタイプの顔はしてる気がするんだよねぇ・・・
性格改善は時間かかるし、とりあえずはあと10キロほどやせたいなぁ。。。←今何キロなんだよ!

そんなわけで、わたしは今恋に生きてます(笑)
一生分の想いをこめて。

恋愛 | permalink | comments(32) | trackbacks(0)

もうすぐバレンタインですねぇ〜

今年はノリ気じゃないので、イロイロなところに行くたびに見るチョコレートたちにちょっとイライラ。
会社で一番あげたいヒト(Bさんではなく、いつも優しくってお世話になってるBさんよりもちょっと若いパパさんおはな<カッコイー)も来週一週間出張らしいしーノーノー
一応パウンドケーキは焼いてくつもりだけど…あれって、カンタンでオイシクってイイんだけどねー、ちょっと手抜き気分。
他の手がかかってるお菓子よりもオイシイって言われるのがビミョウなんだよね。。。

そうそう、先週末、某親のコネの会社のヒトに会って話しましたーw
どうしようかなぁ…悩むなぁ…うーん。。。
今の会社はもう日々苦痛ーって感じだから、辞めるのは構わないんだけどね。
その次の会社が男のヒトばかり7、8人らしいから…うーん。。。
でも一刻も早く今の会社からいなくなりたいんだよね、正直。
取り合えず、面接受けに行って、内定だけもらってみようかな?
そのヒトと話してみた結果、多分今男のヒトしかいないから、女のヒトが入ってくるってコトに反対が出なければ落ちる事はナイだろう、とは言ってくれたんだよね。
これで落とされたらお笑いだけど。。。
まああと少しは今の仕事が忙しくて面接受けに行けるヒマがないから、もうちょっとあとの話かな?
その所為か、今日は夢見がめちゃくちゃ悪かった…
恋愛 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ちょっと

出社拒否?
んー、ウツ真っ只中☆って感じで。
忙しいケド、ナニも考えるヒマがナイほど忙しいワケじゃ無くって…
ついでに今まで仲良かった上司さんに冷たくされ、それがまさに今してる仕事のリーダーだったりで。
もうシンドイ〜限界〜〜…と、元彼(?微妙)に泣きついてみる。
ホントは昨日会ってくれるって言ってたんだけど、私が会社休んじゃったので、今日に。
ちょっとは回復すれば良いけど。。。
恋愛 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

偶然の遭遇

会社でトイレ行く時とかに、時々誰かとすれ違う…なんて、まあフツウの話だと思う。
でも、イロイロあってから、Bさんは私とすれ違うとゼッタイ微妙に意識するのが分かるんだよね。
イチイチ傷付くよ。
意識してないつもりかもしれないけど。
そんな態度べつに気にしてないかもしれないけど。
気になるってば。
イイ意味の意識だったら構わないけどさ…
ゼッタイそうじゃないと思うから。
私の姿を見つけるタビに表情をこわばらせないで。
ホントに些細なコトだけど…
ちょっとずつ、私のココロを再起不能にしていく…その視線がイタイポロリ
恋愛 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

些細な幸せw

ウツが深刻化している今日この頃。
そんな中、会社までの道のりで、毎朝ど〜〜〜〜しても目の前で赤になる信号があるんだけども、今日はナントめでたく渡れました〜ん拍手
いや〜、めっちゃめちゃ些細なコトで喜んでる自分がオカシイ(笑)
その後なんか凹むコトがあったような気がするんだけど、それが何か思い出せない…たらーっ
まあ思い出せないくらいだからダイジョーブなのかなぁ…?
あと、些細な幸せと言ったら、今日朝から取った電話の伝言相手がBさんだったとか?
うあー、些細だなぁ。。。
今日はBさん、ナゼかメガネで出社。(いつもはコンタクト)
どでかぃメガネ…ナゼ私の周りの男のヒトはみんなメガネがダサいのか…
あ、昔好きだったヒトで結構カッコイーメガネかけてるヒトはいたな、そう言えばw
続きを読む >>
恋愛 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

マタやってしまったのかな。。。

一昨日は仕事納めってコトで、会社で納会〜
その後、有志で飲み行ってきましたビール
最近お酒飲むのがちょっとコワくて、会社のヒトとはめちゃひさしぶりの飲みデスてれちゃう

でも、何かその時私のマエに座ってた上司さんが言ってたコトバが気になったんだよねー…
続きを読む >>
恋愛 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

メリークリスマス〜♪

クリスマスケーキ☆2005年

ケーキケーキ2作ったじょーてれちゃう
いや、正確には…ケーキケーキ2のデコレーションしたじょー拍手
つまりちゃんと焼いたワケじゃないんだけど…ま、毎年こんな感じかな。

ん〜、ツリークリスマスリースですネェ〜
家族にプレゼントブーツは?って聞いたら軽くシカトされてみたりー。
今年も虚しいクリスマスぅ〜(寂)
いや、でも今日は友達が来る予定ニコニコ
ゆっくりお家おうちで遊ぶなり〜

そうそう、23日は前に書いた会社のお友達の結婚式の二次会でした〜ん♪
続きを読む >>
恋愛 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
CATEGORIES


RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS


-無料占い-

PROFILE