ゴロゴロ。。。

人生イロイロ大変だけど、ちょっとゴロゴロしてみない?
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

久し振り。

ずっと更新してナイのに、それなりにカウンタが回ってるのがナゾな感じ?汗
最近仕事とか転職とか、イロイロ悩んでるからか、オトトイ、ビックリなワッ!ボケッぷりを発揮。
お風呂でね、髪を洗おうとしてたんだよ。髪を。
ボーっとしてたけど、タブンシャンプーは終わったハズ(おぼろげな辺りがもうダメ?)だってコトで、
次はリンスだーっと、リンスを髪に…何でアワアワプシューなの????
おかしいな?今シャンプーつけたっけ?
何か髪がパッサパさになったのは何で??
仕方がナイ、もう一度シャンプーから…
シャンプー⇒リンス⇒アワアワプシュー…いや、だから何で????
そしてナゼにまた髪がパサパサ???
…はっ唖然←ようやく気付いた
ボディソープでした。ええ。
ボディソープって、キツイんだね。
あんなに髪、パサパサになるんだ。いや〜、発見発見ひらめき
…って、いや、うん。
真剣だったんだよ?コレでも。マジで。ええ。

まあそれはトモカク、今度買い物デート行く予定〜さくらんぼ
久し振り。うん。
と言っても、相手がねぇ…私の中ではもう完全に友達だからなー(-.-)
何か発展があればイイんだけどね。

それと、もしかしたらゴールデンウィーク直前の土日にスペイン村行くかも??
お金ナイけど、セッカク誘ってくれたし…ホテルとかが取れたらね。
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ねむねむー…(-_-)

レッツ放置プレイ?(コラ)
んー、ダメダメです。
ネムネムです。
やる気ナッシングです。
正月明け、明日からオシゴトなんだからと言って渡された睡眠薬を飲んだら、風邪薬とステキにシェイクされて死にかけてみたり唖然
それでもガンバってオシゴト行ったのにホトンド社員は来てないし、オシゴトは拘わってなかったジョブのトラブル対応だし。
今週ハジメも以前入ってたジョブのトラブル対応…ポロリ
身もココロもボロボロになって、昨日オヤスミ貰ったら、狙ったかのようにその日に内々の新年会したみたいだし…
あ〜、やっぱりもうヤダー…人間不信とかー…

因みに身がボロボロになった理由のもうヒトツはゲームゲーム
いや、TVゲームとかじゃなくて、パソコンの。
ひたすら脱出GO!ゲームにハマってますてれちゃう
でも、コレのお陰でもう死にそう〜体力も限界〜

今まで出会った数々の脱出ゲームの中でも特にオススメなのはコレ!!
SERIS
(ゲームへの直リンはコレ⇒Cageling

ゼヒゼヒやっちゃってクダサイ〜グッド
但し私の様に中毒にならないように注意してね撃沈
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

遅ればせながら

あけおめー&ことよろーかどまつ

今年一発目はめっちゃローテンションです〜ノーノー
何だか一人でイロイロ余計なコト考えまくりです。
改めて人生のしんどさを身に染みてみたり?
去年はヒドイ年だったなーとか。
どうせ今年もイイ事ないんだろうなーとか。
ナゼ生きたいと願うヒトが死んで、死んでしまいたいと思っているヒトが生きているのか…とか。
ずーっと忙しい日々を送ってきたからでしょうか…考えるヒマができるとダメですね。

え〜、とことんネガティブ思考な感じですが、今年もどうぞヨロシクです拍手
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

30人31脚

アレって、何かいつも見ようと思ってるワケじゃないんだけど、偶然見ちゃうんだよね。
んで、号泣ポロリ
スゴイよね。
きっとあのコたちはスバらしい人間になるんだろうな。
やっぱり、ひとつのコトに真剣に取り組めるってタイセツなコトだと思う。
決して勝つコトだけがスゴイ事なんかじゃない。
みんなが真剣に頑張ったコトがタイセツ。
そんなコトがスゴク伝わってくる、ココロに響く番組だと思う。
えと…知らないヒト、ごめんなさい汗
日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(1)

久し振りに

中学・高校一緒だったお友達と遊びましたてれちゃう
そうそう、代休を取って。
月曜日中に今までやってたお仕事を終わらせたかったんだけど、結局終わらせられなかった…
しかも、明日までに(正確には今日中に)忘年会ビールの出席確定人数をお店に言わなきゃいけないんだけど…
でも、まあ前から休むって言ってたからイイんだもんモゴモゴ

いやいや、そんなコトより!
以前からコッソリリンクさせてもらってたnoagateさんにトラバ&コメント頂いちゃいましたーーーーっびっくり
め、めちゃめちゃビックリした。。。
さっそくnoagateさんのところに行って書き逃げしてきちゃいましたGO!
うあ〜い、嬉しいです〜ポッブログって、やっぱイイなぁ〜ニコニコ
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ちょっと気になりません?<Google AdSense

記事の内容によって表示される広告が変わるというコトですが。
うはは〜、全国カウンセリング検索サイト。。。
いや、まあ…うん。確かに、間違ってないよねたらーっ

ところで、ココ最近ちょっと仕事を休みがちになっちゃってます。
確かに、精神的にもまいってる感じなんだけど、やっぱり体調が良くないんだよねポロリ
スゴク高熱が出てる、とかだったら、まだ休みやすいんだけど…
基本的には風邪っぽい感じで、37℃前後をキープしてたんだけど、この前は何度計っても35℃とか…とにかく不安定。
吐き気はおさまらないし、フラフラしてるし、おなかも壊してるし。。。ムニョムニョ
うにゅぅー…とりあえず、明日は頑張って会社行くぞーモゴモゴ
日常 | permalink | comments(3) | trackbacks(1)

悩み損?

ユーザー助け合い掲示板で、ページ移動(ナビ)のソースが公開されてたので頂いてまいりました♪(。さん多謝〜楽しい
しかし、その作業の表示テストをしている際に、カレンダー部分の前月・次月移動させた時の表示がおかしいコトに気付きました。。。
うわ〜ん、どんなに今月分表示させても最初にカキコした分しか表示されないよ〜ぅ冷や汗
と、悩んでたんだけど…
何と、一旦初期状態のテンプレートに入れ替えて、もう一度戻したら直った拍手
めっちゃ悩んだのにー悲しい
なんだよーぅ(泣)
でも、ま、直ったのでいっか♪

しかし…
続きを読む >>
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
CATEGORIES


RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS


-無料占い-

PROFILE