ゴロゴロ。。。

人生イロイロ大変だけど、ちょっとゴロゴロしてみない?
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

またまたオヒサシブリ(爆)

えーと・・・?
前回の更新が2年弱ぶりって書いてあったけど、今回は1年半ぶりくらい??
はい。うん。オヒサシブリ!
お元気ー?
って、オマエがどうよ?って感じカナ(笑)
そうだなぁ〜まあやっぱまずは近況報告ってヤツだよね?

実は今プーです。
そろそろ仕事しようかな?って感じだけど。
一昨年転職して、1年半くらいで辞めたのかなぁ・・・

それでね、まあわたし、毎年ず〜っと8耐に行ってたんだけど・・・あ、8耐って分かるかな??
鈴鹿8時間耐久ロードレースっていう、1年に1回夏に鈴鹿であるバイクのレースなんだけどね。
去年の夏も相変わらず友達と2人で参戦♪
ちょっと特殊な状況だったから、詳しい内容しゃべっちゃうとわたしの正体バレちゃうんで言えないケド(ナニしたんだ!って感じだけど)、その時にある人と出会いました。

イロイロあったけど、今はその人がスキ
めっちゃスキです!(無駄に告白)
マジで結婚したい!って思ってるよ。←こんなトコロで大告白大会デスか?
余りに好きすぎて、仕事辞めてから、その人のトコロに押し掛けてたんだよね、実は。
(正直誰にも言ってないケド、仕事辞めたのもその人のコトが気になりすぎて仕事が手につかなかったっていうのも原因のひとつだったり・・・)
結局2ヶ月くらい同棲状態だったんだけど、でも別に彼はわたしのコトが好きなわけじゃなくて・・・
わたしが彼の好みのタイプじゃないのは知ってる。
でもね、わたしがキレイになって、明るくてカワイイ〜感じに変身すれば良いだけの話。
頑張ったら絶対好きになってもらえるって信じてるから、とにかくガンバル。
多分、わたしもっとやせたら(ダイブやせたんだけどね)結構彼のタイプの顔はしてる気がするんだよねぇ・・・
性格改善は時間かかるし、とりあえずはあと10キロほどやせたいなぁ。。。←今何キロなんだよ!

そんなわけで、わたしは今恋に生きてます(笑)
一生分の想いをこめて。

恋愛 | permalink | comments(32) | trackbacks(0)

2年弱振り???

JUGEMテーマ:日記・一般


ドモドモ?わーい
いや〜、ずっと放置してたらいつの間にか2年くらい経ってた??爆弾
とりあえず生きてるグッドそして転職したイヒヒ
前よりは性格が明るくなったって友達には言われたけど、仕事が楽になったかっていうと、全然、だね[:がく〜:]

まあ、今は仕事中なんでこの辺で〜ウィンク
仕事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

久し振り。

ずっと更新してナイのに、それなりにカウンタが回ってるのがナゾな感じ?汗
最近仕事とか転職とか、イロイロ悩んでるからか、オトトイ、ビックリなワッ!ボケッぷりを発揮。
お風呂でね、髪を洗おうとしてたんだよ。髪を。
ボーっとしてたけど、タブンシャンプーは終わったハズ(おぼろげな辺りがもうダメ?)だってコトで、
次はリンスだーっと、リンスを髪に…何でアワアワプシューなの????
おかしいな?今シャンプーつけたっけ?
何か髪がパッサパさになったのは何で??
仕方がナイ、もう一度シャンプーから…
シャンプー⇒リンス⇒アワアワプシュー…いや、だから何で????
そしてナゼにまた髪がパサパサ???
…はっ唖然←ようやく気付いた
ボディソープでした。ええ。
ボディソープって、キツイんだね。
あんなに髪、パサパサになるんだ。いや〜、発見発見ひらめき
…って、いや、うん。
真剣だったんだよ?コレでも。マジで。ええ。

まあそれはトモカク、今度買い物デート行く予定〜さくらんぼ
久し振り。うん。
と言っても、相手がねぇ…私の中ではもう完全に友達だからなー(-.-)
何か発展があればイイんだけどね。

それと、もしかしたらゴールデンウィーク直前の土日にスペイン村行くかも??
お金ナイけど、セッカク誘ってくれたし…ホテルとかが取れたらね。
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

アングルの恐怖

モーグルとか見てると坂のウエからシタへの映像が流れるよねぇ…
あれは高所恐怖症のニンゲンにはたまんないなームニョムニョ
ナカナカの恐怖ですたらーっ

そうそう、モーグル…残念ですノーノー
予選は見てたけど、決勝見てなかったんだよねー。
それで、後から結果見て。
んー、モーグルっていつから早ければイイ競技になったんだろ??
何でも、ムズカシイ技が全てとかじゃないケドさ、ムズカシイ技に挑戦するってスゴイことだと思う。
きっと今回首をひねったヒトって多いと思うから、これからもめげずにガンバだ☆
いや、まあ私がココでそんなコト言ったってなんてコトは無いんだけども、まあ、ね?(何)

ジャンプにしろ、モーグルにしろ、オリンピックに関係ないけど、野球にしろ…何か、日本人が頑張ったら、何とかそれを阻止しようとか思われてるみたいにルールが変更されて、何だかなーって感じ。

それでもミンナ頑張ってるんだもんねぶー
ファイトだーGO!


関係ないけど、今日お祖母ちゃんから電話ケータイがあって…
続きを読む >>
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

もうすぐバレンタインですねぇ〜

今年はノリ気じゃないので、イロイロなところに行くたびに見るチョコレートたちにちょっとイライラ。
会社で一番あげたいヒト(Bさんではなく、いつも優しくってお世話になってるBさんよりもちょっと若いパパさんおはな<カッコイー)も来週一週間出張らしいしーノーノー
一応パウンドケーキは焼いてくつもりだけど…あれって、カンタンでオイシクってイイんだけどねー、ちょっと手抜き気分。
他の手がかかってるお菓子よりもオイシイって言われるのがビミョウなんだよね。。。

そうそう、先週末、某親のコネの会社のヒトに会って話しましたーw
どうしようかなぁ…悩むなぁ…うーん。。。
今の会社はもう日々苦痛ーって感じだから、辞めるのは構わないんだけどね。
その次の会社が男のヒトばかり7、8人らしいから…うーん。。。
でも一刻も早く今の会社からいなくなりたいんだよね、正直。
取り合えず、面接受けに行って、内定だけもらってみようかな?
そのヒトと話してみた結果、多分今男のヒトしかいないから、女のヒトが入ってくるってコトに反対が出なければ落ちる事はナイだろう、とは言ってくれたんだよね。
これで落とされたらお笑いだけど。。。
まああと少しは今の仕事が忙しくて面接受けに行けるヒマがないから、もうちょっとあとの話かな?
その所為か、今日は夢見がめちゃくちゃ悪かった…
恋愛 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

今度こそー

転職だー
もうホントに限界ッポイ〜

今日(正確には昨日だけど)は今私が会社で一番仲のイイ子の送別会でした。
泣かなかったヨムニョムニョ

セッカク楽しくしてたのに、遅れてやってきた上司(最近冷たいっていうあのヒト)に
カンパイの時にグラスを差し出したら一言、
「最近のオマエ腹立つ」
ってボソッと言われて、私とはカンパイすらしなかった。
「はっ(嘲笑)、そうですよね!」
(いや、マジでこう↑返したヨ、私…上司に向かってw)
それで一気に興ざめしたけどー
最後だっていうのに、その子にグチっちゃったヨ(^_^;)

続きを読む >>
仕事 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

ちょっと

出社拒否?
んー、ウツ真っ只中☆って感じで。
忙しいケド、ナニも考えるヒマがナイほど忙しいワケじゃ無くって…
ついでに今まで仲良かった上司さんに冷たくされ、それがまさに今してる仕事のリーダーだったりで。
もうシンドイ〜限界〜〜…と、元彼(?微妙)に泣きついてみる。
ホントは昨日会ってくれるって言ってたんだけど、私が会社休んじゃったので、今日に。
ちょっとは回復すれば良いけど。。。
恋愛 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
CATEGORIES


RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS


-無料占い-

PROFILE